お引っ越し

今日からこちらのブログに引っ越してきました。 よろしくお願いします!! 過去の日記はこちらからどうぞ。

さてさて、引っ越し後一番目の話題は、先日サポートのご挨拶に来ていただいた高杉奈緒子さんと、メカの川原英実さんです。

高杉さんは難聴ながらも国際A級ライダーとして全日本選手権に参戦しているがんばり屋さんで、その速さはなかなかのものす。 今シーズンは全日本選手権のGP3クラスを走るそうで、ステップやハンドル等をサポートさせていただくことになりました。 

左はメカの川原さんです。 彼も8耐への出場経験がある国際A級ライダーなのですが、高杉さんのがんばりを見て、大好きなレースをお休みして応援しているそうです。

彼女にはサポートクラブがあるので、皆さんもぜひ応援してあげて下さい。

今年のGP3は、徳留選手、菊池選手、そして高杉さんをサポートすることになったのですが、誰を応援したらいいのでしょう(笑)。 みんなで並んで、一番を取ってください!!

コメントは受け付けていません。