無事到着しました

梅雨の晴れ間の関空から、本格的に晴れてるカリフォルニアへ、無事帰国?しました

  
いつもの無人の関空から出発です。 LCCが就航したと話題ですが、相変わらず閑散としていました。 大丈夫なんでしょうか??


無人の通路を歩いていると、べっぴんさんがお出迎え・・・。 よく見るといつもの2次元のおねーさまでした(笑)。

 
(写真左) そうこうしていると、目的の10番ゲートに到着。 外は快晴、梅雨の晴れ間です。

(写真右) 待っていたのは、18日前に乗って来日?したのと同じレジ(同一機体)の、B777-200でした。 それも来日時とまったく同じシートです。 シートに座ると、変な既視感に見舞われました(笑)


出航は約50分遅延ながら、約15分早着で無事サンフランシスコ国際空港へ到着しました。 途中GPSを見ていると追い風が強く、全航程で対地速度はほぼ1000km/hを超えていました。 こちらは土曜日だからか、普段からするとすごく混んででいて、イミングレーションは長蛇の列だったし、到着ロビーに出てきたら、ご覧のように出迎えの人であふれかえっていました。


さすがはアメリカ。 空港までクルーザーでお出迎えです!! 10年以上アメリカに通勤していますが、こんな光景は初めて見ました(笑)。


今回はどこへも寄り道せずに会社へ直行。 腹ペコだったのでちょっと遅めのランチへ。 胃腸まで時差ボケなので、軽めにタコサラダをいただきました。 これ、メキシコ料理で、タコ(蛸)は入っていません(笑)

4日前に出荷した貨物がすでに昨日届いており、明日は日曜日ですが週末返上の予感です。 製品を待ってくれている人がたくさんいるので、月曜発送に向けて頑張ります!!

コメントは受け付けていません。