着いて早々・・・

27日、サンフランシスコ国際空港に到着したら、どんより曇り空でした。

そして早々に、シリコンバレーにある日本食スーパーへ。 でも目的は、そのコンプレックス内にあるコリアンレストランです。


ここ、去年に出来たばかりのレストランなのですが、メッチャ美味いんですわ。 何か吸い寄せられるように来てしまいました。

  
(写真左) 店に入って注文すると、まずはこんな感じでキムチ類が並びます。

(写真中) 私はコリアンBBQのチキンを・・・

(写真右) そして副社長様はベジタブル・スンドゥブ(野菜豆腐チゲ)を注文しました。

 
(写真左) ご飯ははこんな感じの容器に入ってやってきます。

(写真右) 小豆入りの玄米+雑穀ご飯です。


なぜか締めはヤクルトそっくり(味も容器の形も・・・)のドリンクです。 辛かった口の中が甘くてさっぱりします。

この後スーパーに寄り、お米、牛肉の薄切り、ネギ、マイタケ、冷凍うどん等々、たくさんの食材を買い込んで会社に向かいました。 今回は2時間も早着だったので、到着後みっちりと仕事が出来ました。 眠い~~!!(笑)

コメントは受け付けていません。