KIX (関空)

一昨日2週間ぶりに関空へ・・・。 行ったついでにいつもの本屋さんに行くと、工事中でちょっと狭くなっていました。


店員さんに聞いたところ、この3階フロアをちょっとリニューアル中だそうで、4月には元通りになるとか・・・

 
他の通路もこんな感じで工事をしています。

そして見つけました。 工事中の看板です。 新しくなるKIXにちょっとだけご期待(笑)。

 
3階が工事中だったので、久々に2階へ・・・。 ここ、国内線のフロアなのでめったに行かないのですが、でっかい有料ラウンジが出てきいてビックリ!! シャワーやキッズルームまであるみたいです。 でも利用することないだろうなぁ~。


そのとなりには、めっちゃおしゃれな横長のマクドナルドが・・・。 でも多分ここにも行かないと思います。 だって・・・、カールスジュニアが待ってるから!!(笑)


我がボスが乗る飛行機のボーディングタイムが迫ってきたので、そろそろセキュリティーゲートまで行きまぁ~す。

来週は飛行機に乗るために、またここに来ます!!

コメントは受け付けていません。