CRF150用 JE Piston

Facebook用に撮影したCRF150用のJE Pistonがあまりにもかわいかったので、一枚だけじゃもったいないと、Blogでも紹介しちゃいます。

  

  

  

その昔はエンジンチューニングを生業としていたのですが、最近のハイパフォーマンス系マシン用のピストンって、当時とは形状がかなり(まったく??)変わっています。 これってマジでピストンリングホルダーですよね。

JE Pistonを見ていつも思うのですが、引き締まった鍛造塊から削り出されるピストンって、内燃機好きには堪えられない逸品ですよね。 このピストン、あまりにかわいすぎて、デスクトップの飾り物にしたいくらいでした。 今度JEに行ったら、担当のブライアンに無理を言って、製品にならなかった小さいピストンをもらってこよう!!

コメントは受け付けていません。