焼き肉モンスター

高杉奈緒子さんと約束していた焼き肉を、おなじみの横綱へ食べに行きました。 多くの知り合いから「彼女は半端じゃなく食べまっせ!!」って聞いていたのですが、まさしく「焼き肉モンスター」でした!!(笑)


まずはこの見事なタン塩から・・・ 

  
① さっそくタン塩を焼きます。 まだナマっぽいのに、もうお箸が・・・(笑)。

② 「いただきます!!」ってポーズ

③ てっさじゃないんだから、まとめて食べなくても・・・。

 
① 横綱名物特上ロース。 一人で2枚をぺろり(合計約1.3Kg)。 まだ食べたそうにしているので、恐る恐る聞いたところ、「これなら5枚は食べられる!!」とのこと。 大将と二人、開いた口がふさがりませんでした(笑)

② 別名チョキチョキの特上ロースは、大将自らチョキチョキしてくれるのですが、まだ切ってるのに食べ出しちゃいます!!


箸休めにスジ肉丼を・・・。 これがまた美味い!! この後も、もちろん焼き肉です。


締めには、これも名物和風クッパです。

結局高杉さんのワンマンショーで、大将もビックリ。 20年以上の横綱の歴史始まって以来の大食いだったそうです。 大将が計算したところ、高杉さんが食べた肉は合計で2.5Kg以上。 それにご飯類です。 でも彼女的には遠慮していたとか・・・。 本当にまあ気持ちのいい食べっぷりでした。 「美味しすぎる!!」って喜んでくれていたので、「優勝したらまた来ようね」って約束しました。 だから全日本選手権GP3クラス、優勝を目指してがんばってもらいましょう!!

コメントは受け付けていません。